カメラ

そして 桜🌸

こんにちは🌞パティシエブロガーのとこ(@tottokoblog2)です😊

🍰この記事はこんな人におススメ🍩
  • 山口県内の撮影スポットを知りたいと思っている人
  • カメラが好きな人
  • これから趣味を作りたいと思っている人
  • お花が好きな方
  • お出かけスポットを知りたい方
  • 山口県内の観光スポットを探している方

山口県内の桜スポット

毎年楽しみな桜スポット🌸🌸🌸

数年前訪れて、また行きたいと思い続けていた場所に

今年やっといけました😀

徳佐八幡宮

山口市にある徳佐八幡宮です😊🌸

この鳥居から奥に伸びる🌸桜のトンネル🌸が

とってもとってもきれいでした🌸

旦那さんも負けじと…

おみくじとお祓い

おみくじもありましたし、

この時期だけかもしれませんが

神主さんがお参りした後にあの白いのでシャンシャン

軽くお祓いしてくれますよ~😇🌟

混み具合(人・車)

徳佐八幡宮の駐車場に行くまではとても混んでいました🚙💦

近くまではすいすいでしたが、目前で激混み😇

八幡宮の駐車場の周りにも1回500円で停められる駐車場もありましたが

そこまでいくのも1本道なのでだいぶ時間がかかりそうです💦

行きも、帰る時も車の多さはあまり変わりませんでした🥲

ご飯

出店は8店舗ほどありました!

焼き鳥、大判焼、うどん、お団子、アップルパイ、ポテトなど、、、

私たちがついたのが13~14時頃だったのですが

もうほとんど出店が終わっていました。。。

レジャーシートを敷いてお花見している方もいましたし、

机と椅子(4脚)も10セットくらいあるので時間帯が良ければ座れます🌟

私たちは、近くのドラッグストアの前で売っていた焼そばを

買って、あとは焼き鳥とアップルパイなどを購入。

何とか楽しめました😊😊

最後に

来年も行きたいので

来年はもうちょっと早めに行って

出店を楽しめたらいいなぁ~~😇🌸

最後までご覧いただきありがとうございます✨

下のバナーを押して応援してくださると

励みになりますので、よろしくお願いします😊😊↓